カテゴリー別アーカイブ: GET唐人町店

賑わいのレッスン風景・・・

森部流肉体改造・動き上達塾-100608-215009.jpg

今晩GET唐人町店では、営業終了直前10分集中レッスンが行われました。
散々筋トレをやった締めのレッスンですからかなりハード。

約1名は初っ端から見学に。勿体ないなー・・・。
ターゲット部位は体幹
リズミカルな音楽に乗って大胆かつ繊細な動きにチャレンジ。
「難しいー」
「きつーい」
「え?え?あれれ?」
良い汗かきましたね、みなさん。
また次回頑張りましょう!

継続こそ力なり!なのです。

誰でもトレーニングはできます!

後輩のH君。

某企業のコールセンターで勤務していたのですが、

しばらく見ないうちにすっかりやせ細っていましたひゃ~・・・

森部流肉体改造・動き上達塾

ま、長身でイケメンだから良いんですがね、

私が体力の低下にダメ出しをしたものでようやく腰を上げたというわけです。

「俺もやってみようかなあ・・・」と。

勤務後に20時頃からスーツ姿で来て、ジャケットだけ脱いでそのままやってます。

「ノープロブレム!」他の施設ではNGですが、

トレーニングもフィットネスも・・・

「始めること」が一番大事で、

「続けること」がさらに大事なのです。

「より良く行うこと」はその延長にあるものと考えています。

全ての大切な方へ、

この手順で軽いノリでGETを覗いてください。
後は何にも心配要りません。

各店長に安心してお任せ下さい!ガッツポーズ

腹筋トレーニング指導中・・・

森部塾長の気ままブログ-091205-110333.jpg

これは二種目目です。
クランチのMSPPバージョングッド!
GETの現場で私が直接会員さんを指導させていただく出番はほとんどないのですが、
(各店長が頑張っていて隙がないので(>_<)・・・)
講習会の時などには10分ほど時間をいただいてアドバイスさせていただくこともあるんです。
よくよく聞くと私のトレーニングは「きつい」のだそう。
那珂川店の高校生諸君なんかは私がいないときにしか利用しない程なのデス。。。
そこで今回も特別に10分だけいただいて集中的に腹部をトレーニングしてもらいましたp(^^)q。
「痛ーい」
「あぁーっ。ツルーっ」
てな感じでした(^o^)。

そしてこれが・・・

グレートスクワットマシン!

まさにグレート。

森部塾長の気ままブログ

腰に負担無く高重量で追い込むことが出来ます。

今日はとりあえず130kgでトレーニング。

といっても今はプレートが足りなくてこれ以上足せないのです(´_`。)。

軽く感じられるようになってきたらプレートを追加購入しなければいけないけど、

その必要は当分無い位効きますよ(-^□^-)。

もう今までの馬鹿げたスクワットは不要ですね。

安全に、楽しく、効果的に。

これをモットーにGETは施設を提供し、指導を行わせていただきますp(^^)q。

リアクションレジスタンス付レッグエクステンションだっ!

効き過ぎますね( ̄▽+ ̄*)。

アップからかなり。

森部流の負荷設定や運動方法もありますんで特に効きます。

これを体験したら普通の、今までのトレーニングなんて馬鹿みたいですよ(‘-^*)/。
森部塾長の気ままブログ

2セットでわなわなしてました。

もっと脚を鍛えなければ・・・(´□`。)。

本日・・・

初めて営業開始後のGET3号店=唐人町店へ行きます。

さて、どんな状況でしょうか?

もちろんトレーニングもしてくる予定です。

※今日は脚を中心にやってみようかな(-^□^-)。

ジムのチェックポイントは・・・

・使いやすいジムになっているかどうか?

・活気があるか?

・会員さんと良質のコミュニケーションが取れているか?

・掃除や整理整頓は行き届いているか?

・きちんとした挨拶は出来ているか?

ですね。その辺のところを特に確認して来ようと思います。

福岡市中央区唐人町1‐1‐1 成城ビル3F

092‐715-5554

TOTAL CONDITIONING GYM GET

ちなみに19時以降に来ていただければ私に会えますよ(^O^)/。

みっちりトレーニングしたい方は是非、森部流肉体改造・動き上達塾へ飛び入り参加してください。

“ブログを読んだ”の一言で無料で5名様まで受け入れさせていただきます。