カテゴリー別アーカイブ: 個人情報

インタビュー風景・・・

森部流肉体改造・動き上達塾-100404-175254.jpg

このシーンを収録してクランクアップ映画しました。
そして・・・
後から聞かされて驚いた驚き顔のですが、何と映像は149シーンも撮影したとのこと。二日間みっちりでしたからね。どうりで・・・。
実は、当初の予定を大幅に上回るテイクを重ねたからなのですが、私も想定外のNGNGを出してしまいましたし、現場の皆さんに色々とご迷惑をおかけしました。
しかしながら皆さん嫌な顔一つしないで、集中力を切らさずに職務を完遂され、そのプロフェッショナルな仕事ぶりには勉強させられました。

私ももっと精進して、次回策のご提案をいただいた暁にはご恩返しをさせていただきたいと思います。
皆さん二日間どうもありがとうございました。

昨日の撮影風景

森部流肉体改造・動き上達塾-100403-151900.jpg

私が監修・技術指導を行うシェイプアップDVD教材の撮影中の1コマです。
今回の作品は
・自宅で
・簡単に(技術的・時間的・環境施設的に)
・確実に(最短1日で体感可能)
・総合的に(トレーニング指導・栄養指導・リンパセラピー指導・ファッション指導含む)
「**」を痩せさせてリバウンドもしにくくなるノウハウを詰め込んだパッケージとなります。

※本音はGETでトレーニングして欲しいのですが・・・汗
少なくとも
・&$ー%*ー#k”@プ
・¥+^ズ’
・0|*&ュー%$
のような先行商品よりは詳しくて、分かりやすくて、特典も充実させた満足していただけるパッケージになる予定です。
今回のモデルさんも実際に私のモバイル指導(一回の面談・説明実施を含む)を受けて効果を体感された方です。現役のバレリーナさんなんですよ。
・映像
・スチール
・編集
・マーケティング
のプロが結集しての作業は本日21時まで(早くても・・・)続きます。
また報告しますね♪