カテゴリー別アーカイブ: サプリメント

吸収がとても良く、有効成分がぎっしりと詰まりまくっているから・・・

色々なものに好影響を及ぼしている。


こんなゴツイ体を作ったり、


風邪を引かない体や弱った体を超回復させるのに貢献しているようだ。


頑張って、色々入れたのが良かった(笑)。



ちなみに先日は「風邪が治りました!」なんてことをブログで書いてくれた方も。


お陰様で好評発売中♪



ちなみに今度フレーバーが変わる予定♫


にほんブログ村

自信が無いなら薦めないさ・・・

MAX CHARGEのことだ。森部プロデュースで、当然自分でも飲んでいる。本当に良いから是非お試しいただきたい!と思っていたら、うちの店長がばら売りを始めてくれた。



■トレーニング前のエネルギー補給として×1本


■トレーニング中のアンチカタボリック目的として×1本


■トレーニング後のリカバリーのために×1本


ほぼこれでOKだ。味は最高。効果・飲み易さは他社製品と比較してみてくれ。現在はマイナーだが、利用者・愛用者は確実に増加中である。


そして・・・


彼にも飲んでもらって良さを体感してもらった。



彼が2本目を欲しがったのは当然である。




にほんブログ村

最強のサプリメント♪・・・

そう言っても過言ではないような勢いのMAX CHARGEだ。
111012-085248.jpg
今日も2パックをトレーニング指導のついでに届けることになっている。


最近の傾向としては・・・
・競技力が高い
・目的意識がはっきりしている
・本気でエクササイズやプラクティスを行っている
etc.

そういったクライアントさんを中心にヘビーユーザーが増えていることに気が付く。月当たり2パックだ。都合14,700円。決して安い価格ではない。

 

しかし、結局一度使うと体感が違い過ぎて手放せなくなるんだろうな。そこが中途半端でやっている人と本気で取り組んでいる人の大きな違いだと思う。

 

「サプリメント」について・・・
■キャッチコピーだけで見れば巷の商品でも魔法の薬のような錯覚に陥る。
⇒それは完全なる間違いだ。


■成分表示を見ても良いサプリメントは沢山ありそうだ。
⇒その多くは害にも薬にもならない。


■では実際のパフォーマンスはどうだろうか?
⇒MAX CHARGEはこの問い掛けに最も明快な回答を与えてくれる一品だと思っている。市場と流通がそれを証明してくれるのは時間の問題だろう。

 

タイムリーなサプリメント摂取は・・・

ある面で、トレーニング以上にデリケートで重要である。
いくら良い刺激を与えたところで、肝心の材料が無ければ筋肉は作れないし、ハードトレーニングで壊れた筋肉を修復することも叶わないからだ。

その点で最適なサプリメントはMAX CHARGEだと固く信じているが、
 

なんと、切れてしまっていた・・・。
あんなに追い込んだのに(汗;)。
そこで急遽コンビニへ走りWeider Protein INゼリーを摂取。
含有量はかなり落ちるけど無いよりはマシだ。
どことなく目がうつろなのは、正にそういう状態だったから(笑)。

最早、偶然とは言わせないぞp(^^)q!

二人のクライアントからまたまた嬉しいメールが届いた。
「記録」のおまけ付だ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

森部先生、おはようございます。

連絡が遅れてすいません。インカレは優勝できました。ありがとうございました。



1試合目はいつも通りバタバタの焦った試合でしたが、2試合目からは落ち着いて練習通りの動きでできました。1試合目で力が出せなかったのは※※※不足か、自分で※※※※※※※※。1試合がおわり、すぐにMAX CHARGE
マックスチャージを飲んで回復したのできつくなかったです。※※※※※※※※※※※※※※※※と思いますが、私にはちょうど良かったです。計量後すぐに※※※※※※を取りました。オリンピックに少しずつ近づいて行きたいと思います。アドバイスありがとうございました。

これからもっと質の高い筋肉をつけていきたいです。今後もトレーニングやアドバイスよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

報告

和歌山紀三井寺競技場での全日本マスターズやりましたよ。


300mハードル 56”73 1位
南部杯男女混合リレー 1位
女子年代別リレー    3位

二日間、いつも以上の出力で走ったので、足が微妙で・・・
地元なら無理しますが、三日目の80mハードルは棄権しました。

二日間しっかり競技でき大満足なのでご心配なく。
次回10月の九州大会にかけます。

5日以降で次回のパーソナルトレをお願いします。
MAX CHARGE2個注文します。
成分表
今後ともよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

やっぱり効いているんだなあ。

朝から食欲が旺盛なのは・・・

MAX CHARGEの影響だと思います。

森部塾長獅子奮迅!

昨日晩御飯食べた後、
就寝直前に飲んだのですが、
それが効いているような。
そう言えばこんな女性(50代)もいらっしゃいました。
寝る前に飲んでおくと朝がスッキリ目覚めるんですよ。全然きつくないんです」
すごくないですか?
またこんな若者(20代男性)も。
「今まで筋トレしても食が細くてあまり筋肉が付かなかったのですが、これ飲むようになって明らかに体型が変わり始めました。特に胸や肩ががっしりしてきた感じがします」
きっと繊細な人や本当に困っている人の方が敏感なのだと思いますが、
リアルに感じられる変化は大事です。サプリメントを選ぶ際にはそこの所をポイントになさってください。

本当に効果的なサプリメントとは・・・

やはりMAX CHARGEだと思います。思えます♪

そう思っていたら・・・こんなメールこれ↓これ↓下をいただきました。
ますます、その思いは強まりますね(^0^)/。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
おはようございます!
MAX CHARGEの在庫はあるでしょうか?

息子が、ダイビングライセンス取得に挑戦することになりました。
3月始めに1週間、伊豆の海で合宿状態で審査があるそうです。
映画『海猿』ばりの朝早くから夜中まで続くハードスケジュールで、
「過酷な内容を乗り越えられるサプリメントが欲しい!」
と言ってきました。
私がこれまで試した中で効果大と感じるのは
【MAX CHARGE】なのですが、
在庫はあるでしょうか?

何か他に良い物がありますか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
メールの最後の文
「何か他に良い物がありますか?」って・・・
どうです?
最上級の誉め言葉だと受け取らせていただきました。
(ありがとう(v^-゜)ございます♪)