直接私とは関係ないのですが…

どうしても気になってしまいます。

「トレーナー」や「コーチ」
という職業にありながら、
自分では「トレーニング」しない人。

どうしても気になってしまいます。

「ダイエット」を指導しているのに
自分は別の食事や食べ方をしている人。

どうしても気になってしまいます。

「メンタル」の指導をしていながら、
「フィジカル」について触れもしない人。

まあ、極論は
「指導を受けている人」が
良ければそれで構わないのですがね。
たとえ騙されていたとしても、です。
当事者同士の契約関係が基本ですから。

でも、私は裏表無く進みたいと思います。
だから、そういう人としか組めませんね。
そのことを強く意識する2015年にしたいです。

1486726_756225057746479_1933218437451345440_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>