都会のジムと違って…

田舎のジムだとアイドルタイムが必ずあります。
そんな時を狙って、
スタッフはトレーニングするのです。
今日も夕方からの講演に先立って、
45分の捻出に成功しました。
「店長!トレーニングするよ」
「はい!」
うちは二つ返事でこんな感じです。
背中をオールアウトさせました。

1911690_681592001931974_4889841779554508302_n

「また背中ですか?」
「そうだよ。だって、肩と膝痛めてるから他ができないんだよ」
ってことで追い込んだのでした。

10557398_681591975265310_8617638655438546283_n

店長お疲れさん。
夜の指導頑張ってね〜♪

10505401_681591991931975_7353705064511129948_n

良い汗かけました〜〜〜。
では大川へ行ってきます♪

パーソナル前に…

自主トレ。
今日のパートナーは太一店長。
15時からNK君のメンテナンス。
「90分はタップリできるなあ」ってことで、
35℃の室温下で男2人で汗を流したのでした。

10557266_678955822195592_1898069953358060082_n

体力的には完全に追い込めました。
非常に気持ち良かったです。

10540402_678955798862261_1489678997865321059_n

限界に挑戦するって貴重な体験ですが、
筋トレを習慣化していると、
度々遭遇できますからね。
是非皆様にも味わっていただきたいものです。

10511231_678955805528927_8105759552351212122_n

毎日が充実しますよ。
メリットは多いとお約束します。

問題は左肩にあり・・・

本当はショルダープレスやサイドレイズ、
アップライトロー等の
肩のトレーニングで追い込みたいのですが、
アレのせいで左肩の古傷が騒ぎ出し、
初心者程度にしかトレーニングできないのが
ストレスです。
が、このストレスは実は筋肉を分解する
原因でもあるのです。
それで、対策を考え中。

ラットスプレッド

今は背中のトレーニングで
憂さを晴らしています。

10559335_597742826998694_1040467890_n

来週から脚も入れて行く予定です。