パーソナルトレーニングでは・・・

その方に応じたプログラムを作成して、
指導を行なっています。
ご希望に応じて
・フィジカルも
・メンタルにも
・単発のご希望にだって
対応させていただいています。

かつて・・・


↑こちらの方も

The pop group, Duran Duran.
↑この中のお1人にも

CICAGO
↑この中の4名様にも

ご指導させていただく機会がありました。
私とは活動の領域が全く違う方々ですので、
ヒアリング能力を駆使して
求めてあるご希望に対応させていただくことになります。

コミュニケーション能力は重要です。
想像力も重要です。

そして何より、
自信と熱意が重要だと思います。

これって全ての職業人にとって共通ではないでしょうか?

だから・・・

皆様とも「筋トレ」を通じて繋がれると思うのです。
筋トレ始めてみませんか?
ご相談をお待ちしております。

 

「パーソナルトレーニングでは・・・」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>