Notice!

パーソナルトレーナーで生計を立てることは実はそんなに難しいことではない。

ただし、「あること」ができないと、肝心のお客様(クライアント)を獲得することができない。


この点で世の多くの同業者は残念な状態にあるようだ。

何が重要なのか?例を挙げれば幾つもあるが、ここで言う「あること」は「1つ」であり、そのために考えなければならない要素は最低「3つ」ある。


そして、それらのことを教えてくれる大学や専門学校はほとんど無い。


専門性の高いことを勉強し、実践してきたのに仕事にならないのは実にもったい無い話である。

あなたはそんな状態を改善したくないだろうか?
※写真はいずれもイメージ。本文とは無関係である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>