驚愕の瞬間シェイプアップ!

森部塾長獅子奮迅!-110129-143814.jpg

いや~。
びっくりしました。
90分でウエスト周りが-14cmです。
ん?
誰がって?・・・
私がです。
プロフィールの写真を見ていただければ分かると思うのですが、
別に太っている訳ではありません。
むしろ細い私です。
が・・・
本当に細くなってしまいました。
ウエスト周りの3部位を
・臍上5cmの周囲
・お臍を通る周囲
・臍下5cmの周囲
でメジャーメントして施術のBefore/Afterで比較したところ-14cmを記録しました。
これは赤坂の某所にて体験したリンパセラピーの結果です。
しかも・・・
・施術は左側のみ
・ある特殊なマットの上で蓑虫状態になって60分寝て
・その後の30分だけの手技を受けただけ
です。。。
お水は600cc飲みました。
脱水によるサイズダウンではありません。

凄くないですか?
担当者の先生いわく・・・
1回で-20cmが普通なのだそうです。
凄くないですか?

穂高ゆうさんはこんな方・・・

森部塾長獅子奮迅!

素敵な方ですね。

とても後輩とは思えません。

来月ミーティングすることになりました。

株式会社ラインズマンの森社長のご紹介です。

「森部さんの後輩なんですよ。彼女。朝倉高校出身だとか・・・」

「またあ・・・嘘でしょ」

「いや、ホントですよ。今から電話します」

「えーっ・・・」

「あ、もしもし森です。この前お話した森部さんと今一緒なんですが・・・

ええ、はい。ちょっと替りますね。はい、森部さん」

「はじめまして森部と申します・・・」

こんな今朝一の展開でした♪

不思議な出会い・・・

というか、

まだ出会ってはいないのですが、

これまた電話でした。

「はじめまして。先輩だったんですね。びっくりしました」

という声の主は・・・

穂高ゆう さん。

元タカラジェンヌで、

現在はモデル&ヴォーカリストとして東京で活動を始められた方です。

朝倉高校のご出身なのだとか。

私がトレーニングDVDを監修した商品apyuaからの繋がりです。

森部塾長獅子奮迅!-101106-113437.jpg

驚きますね。

空腹感が無くなって来ました・・・

昨日に引き続き、
今日もまだ朝から食事を摂っていません。
食べたのはポンカンポンカン1個。
それにアップルティーtea☆☆を2杯飲みました。
何だか昨日・今日でウエストが2cmは細くなったような。。。
食べなきゃ痩せるのは当たり前ですよね。
トレーニングの効果よりは絶食の効果の方が確実です。
ただし、短期的にはという限定はありますが
(※健康を害しないように注意が必要です。)
それでも一時的に絶食して、
定着させるために筋トレを行うと効果は長く維持できますよ。
詳しくは最寄りのGET各店舗でお尋ねください。
・朝倉店
・那珂川店
・春日原店
・渡辺通店
ちなみに春日原店では指導者も会員も同時募集中です。
ハイクォリティでパーソナルな指導をお求めの方は私が直接対応させていただきます。
勉強中の指導者の方もエキスパートレベルまで引き上げさせていただきます♪

スズメバチはどうだったの?・・・

というご質問が幾つかありましたのでお答えしておきます。
あの唐揚げをいただいた翌日・・・

森部塾長獅子奮迅!-110125-201828.jpg

何~んともなかったです。
疲れが取れたってこともなかったし、
そもそも寝付けなかったなんてのもなかったですよ。
考えてみると・・・
子海老の唐揚げとほぼ同じ味で、
シャリシャリしていましたね。
アビスパはJ1で勝てるのでしょうか?
嫌な予感はしないでもありません・・・

河口正史さんから・・・

電話をいただきました。
そう。
あの、日本人初プロアメリカンフットボール選手アイシールドだった方です。

(※ちなみに私自身の業界でのキャリアもアメリカンフットボールから始まったのですアメフト)
携帯がブルブルっと鳴りまして。
「はい。森部です・・・」
と応えた見知らぬ電話番号の相手が河口さんだったのです。
不思議なものですね。
尤も紹介者はいるのですが。
『ピッチング・スピードアップ・プログラム』
が取り持つご縁には驚くばかりです。
人生って面白いですね。

速足で・・・

それも物凄いスピードで歩いて歩く駅へ向かう女性レディに追い越されました。
今朝8時のことです。
ジーンズジーンズにブーツブーツ。を履いたその女性は・・・
・腕を振っている訳でもなく
・小走りにしている訳でもなく
ゆったりと普通に歩いているだけなのですが速かったひゃ~・・・
確かに脚は長かったのですがね。
どうすればあんなに楽に速くあるけるのだろう?
ある意味速く走ることよりも難しいと思うのです。
・大股で
・腕を大きく振って
パワフルに歩いて速いのは当たり前です。
でも、全然そんな風には見えませんでした。
美人が颯爽と歩く。
絵になりますね。
基金訓練第二弾ではウォーキングレッスンも入っているのですが、
益々宮川先生のレッスンに興味が湧いてきました。
受講生の皆さんはラッキーですね♪

NCCAボディメンテナンスは・・・

やっぱり良いですね。
間違いないです。
昨日は粉雪雪が舞い、
風が吹く中でテニステニスをしました。
(前日、ラファエル・ナダルへのインタビュー記事を読んでいたもので気合いも入ってましたp(^^)q)
で、寒かったものでアップもろくにやらずに80分位動き回ったのでダメージもあったと思います。
加えて久々に筋トレもやったので、
強度は低くくても体には刺激が強かったはずなのですが、
全く何ともない(^0^)/のです♪
那珂川の河野店長に受けたメンテナンスが完璧だったのですね。
多くのスポーツ愛好家、
疲れ気味の方に味わっていただきたい技術です。